• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

  • 2013年06月17日(月) 00:49:17
  • 未分類
定例いぬ親会・・・

まさかやらないよね。

なんてちょっとのんびりしてたらメールにて

開催の連絡が・・・やるんですかぁ

それから バタバタ ドタバタ

無事、時間通りに会場入り・参加して来ました

仔犬3頭目立つよね。

DSCN2152.jpg

DSCN2148.jpg


雨の中 来場くださりありがとうございました。

声をかけてくださった皆様ありがとうございました。

今回沢山の方とお話させていただきました。

そして今回も吾郷さんに仔犬トリオを抱っこしてもらいました

DSCN2145.jpg

DSCN2146.jpg

DSCN2147.jpg

吾郷さんいつもありがとうございます

そして今回、預かりさん・運営ボラさん沢山の方に声をかけていただき

手を借りたりと、こんな私に・・・みこと家に、ご協力いただきありがとうございました

さて、ちびっ子たちの赤い糸は・・・次回に

ムフフお楽しみに








▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ちび子たちの写真アップしておきました。もしかして赤い糸もう・・・。ペットのマッサージとペットのメディカルアロマの資格を取ったのでイベントでお役に立つことがあれば呼んでくださいね。
  • まりねの母
  • URL
  • 2013年06月19日(水)13:07 [編集]
Re: タイトルなし 
まりねの母さま

いつもアップしていただきありがとうございます。

ペットのマッサージ気になります。
神楽・もあ マッサージしてもらったらおとなしくなるかな?
  • みこと
  • URL
  • 2013年06月20日(木)00:13 [編集]

トラックバック