• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ちびっ子達

  • 2013年06月15日(土) 01:25:53
  • 未分類
ちびっ子達・体調も整いましたので

 募集開始しましたぁ~ 



20130608_231313.jpg
【愛称】わるつ
【犬種】MIX
【性別】メス(未手術)
【年齢】推定3ヵ月(2013/3頃生)
【毛色】茶白
【体重】4.75kg(6/6現在)
【状態】ワクチン2回済・検便駆虫済、
【人馴】問題なし
【経緯】千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り
【性格・その他】
 人間は大好きですが、慎重に行動します。
 抱っこをしようとすると固まりますが
 抱っこをすると身を任せてくれます。
 

DSCN2109.jpg
【愛称】たんご
【性別】メス(未手術)
【年齢】推定2ヵ月(2013/4頃生)
【毛色】茶白
【体重】3.15kg(6/6現在)
【状態】ワクチン2回済・検便駆虫済、
【人馴】問題なし
【経緯】千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り
【性格・その他】
 人間大好きな女の子です。飛び跳ねて人のそばに寄ってきます。
 子犬らしく元気に走り回っています。
 運動神経がよいのか、60センチの柵は軽く登ってしまう「やんちゃ」と呼ぶのがぴったりな子です。
 

DSCN2093.jpg
【愛称】じゃいぶ
【犬種】MIX
【性別】オス(未手術)
【年齢】推定2ヵ月(2013/4頃生)
【毛色】白・茶・黒
【体重】4.75kg(6/6現在)
【状態】ワクチン2回済・検便駆虫済、
【人馴】問題なし
【経緯】千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り
【性格・その他】
人間が大好きな男の子です。一緒にいる子たちよりも我先にと走って寄ってきます。
 とっても元気がよく仔犬らしく走り回ってます。
 食べることも大好きなので他の子の食事まで欲しがります。

3頭共にまだ仔犬です。
見た目の可愛さだけに惑わされず、今後の成長や将来を見据えてお考えいただきたいと思います。
引き続き完全室内飼育で、生後半年の避妊・去勢手術・定期的なワクチン接種
フィラリア予防等の健康管理を必ずお約束してくださり、逃走脱走には十分注意してくださる
関東近県のご家庭で、お留守番が少なく、終生ご家族の一員として大切にして下さる方からの
お問い合わせをお待ちしております。

明後日16日篠崎緑地にて定例いぬ親会に
ちびっ子達、参加します

chibawan_teiki_inuoyakai2013_320x180.jpg

皆様のご来場お待ちしております




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック