• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あられさん♪

  • 2013年06月14日(金) 01:52:38
  • 未分類
先週になるのですが・・・

15キロ・長毛となるとお風呂場で洗うのも一苦労

だったら、プロさんにお願いしちゃおうと言うことになり

シャンプーコースをお願いしました

あられさん始めての事でトリミングのお部屋には

恐る・恐る行きました。

さて、時間でお迎えに行くと、大人しくお座りして待っていました

出来上がりは

20130608_203644.jpg

20130608_203758.jpg

かわいいリボンをつけてもらいました。

シャンプーのみなので

見た目は全く変わりはありませんが

いい匂い・フワフワの毛 触っていて気持ちがよかったです

PS,
ペットショップさんで
保護犬価格でかなり格安でしていただきました。
(私のお財布に優しかったです
 
オーナーさまありがとうございました









▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック