• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

センター

  • 2013年06月07日(金) 01:13:16
  • 未分類
さんば・るんばが卒業したので、センターに行ってきました。

最近また、収容されているワンコたちが増えてますね。

ちびっ子たちが子犬舎で6頭

3頭預かりの手があるんだけど・・・って事は?????

うちに来る子は3頭

2頭預かる予定だったけど、1頭だけ置いてはいけないよね

なので、3頭引き出してきました。

f0078320_13161449.jpg

f0078320_13162926.jpg
(センターレポートより拝借)

また、シートの消耗が激しくなる

3頭となるとフードの減りも早い

また、買出しの日数が増えますね

皆様、応援・ご協力 宜しくお願いします。

チビズ体調整い次第募集開始します

次回・名前の紹介します。






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年06月12日(水)22:20 [編集]

トラックバック