• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

湘南いぬ親会

  • 2013年06月07日(金) 01:02:13
  • 未分類
みこと家預かりっ子4頭で、湘南いぬ親会に参加してきました。

当日、しっかり寝坊・・・娘に起こされ

飛び起きて準備・準備・あ~完全に遅刻と思ったのですが

いやぁ~高速での渋滞が全くなく

遅刻せず会場に到着

IMG_2994.jpg

IMG_2816.jpg
(いただいた写真で4頭まとめて・・ちょっと省略)

団子状態のみこと家預かりっ子

今回もワンワン・キャンキャン賑やか?(うるさく)に参加

ご近所の皆様ご迷惑お掛けしました

こんな状態なので今回もご縁はありませんでした

ご縁こそ見つかりませんでしたが、もあに会いに来てくれた子がいたり

りーふの事を色々質問してくだる方がいたり・・・

お声をかけていただきありがとうございました。

今までは、あらずいぶんとにぎやかね~と素通りされてましたから

嬉しかったです

もう少ししたらアンケートいただけるかも

それまで、ワチャワチャしてるけど仮宿生活頑張ろうね。


そして、みこと家にお客様が・・・


初めに・おこめさん
DSCN1987.jpg

DSCN1981.jpg
人なっこく・すぐにへそ天になってました。

次は・ベリーちゃん
DSCN1995.jpg

DSCN1989.jpg
大喜びしてくれて、テンションがでしたねぇ

そして、現在トライアル中のチャチャ(さんば)
DSCN2023.jpg

DSCN2024.jpg
初めは無視されちゃったけど、「何かこの人達知ってるかも」的な喜び方

ご家族の笑顔が良かったなぁ~

Tさま・Sさま・Iさま

お忙しい中、会いに来てくださりありがとうございました

湘南いぬ親会の時はお声かけさせていただきますので

そのときは、会いに来てやってください。よろしくお願いします。

卒業ワンコの元気な姿・ご家族の笑顔、預かりのパワーになります。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
湘南、お疲れ様でした。
新人さんが3頭?
みこと家だって大変なのに、いつもお心遣いありがとうございます。
いただいた缶詰、おいしくいただきました(プラムとカシスが)
  • 蓮華ママ
  • URL
  • 2013年06月07日(金)01:44 [編集]

トラックバック