• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

報告!

  • 2013年05月14日(火) 02:15:58
  • 未分類
やっとのアップです・・・

次回報告します。なんて言っておきながら

アハハまたあいてしまった。

本題に入りますと

  さんば・るんば いぬ親様決定しました  

そして、すでに

さんば お届け完了してます。

お届け3

歩いて数分で海・・・道路の反対側はドックラン

なんてすばらしい環境なんでしょ

Iさま やんちゃですが宜しくお願いします。

名前ですが

さんば→チャチャに変わりました。

応援してくださいました皆様ありがとうございました

   平成25年5月12日 44代目 みこと家卒業   





ん~この幸せの波に誰か乗ってくれ

あられ・もあ・りーふ・かぐら がんばろうね

次は定例いぬ親会だよ

選抜チームで あられ・もあ 参加します。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
まりねの母さま

ありがとうございます。

本当にみんな後に続いてほしいものです。
  • みこと
  • URL
  • 2013年05月15日(水)00:53 [編集]

トラックバック