• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あははは・・・

  • 2013年05月10日(金) 01:43:21
  • 未分類
ちょっと壊れ気味な、私ですが・・・

いや?もうすでに壊れてるかも

いきなりすいません

全くアップが追いついておりません。

PCに向かう時間がなかなか作れず

いぬ親会に参加申し込みをするのも夜中・・・

締め切りに間に合わず予約を先にいれて申し込む

運営さんにはいつもご迷惑かけてます

こんな迷惑を掛けながら参加してきました。

八王子いぬ親会

預かりっ子選抜で行こうかとも思ったのですが、誰にしようか?なんて悩むので

今回は6頭みんなで参加です。

DSCN1822.jpg

大きなテントみこと家で占領

あられ・神楽・もあ・りーふ・さんば・るんば 楽しくしてましたね~

DSCN1825.jpg

ガウガウ・ワンワンまたまた騒いで騒いで

赤い糸は・・・・結果は後ほど(次のアップでね)

そして、卒業ワンコも遊びにきてくれましたぁ~

そら(旧ぼん)ちゃん

DSCN1819.jpg

DSCN1821.jpg

DSCN1820.jpg

イケメンになってましたね~
(りんご ご馳走様でした。とってもおいしかったです)

そして、ホイップも遊びに来てくれました。

DSCN1827.jpg

DSCN1829.jpg

DSCN1831.jpg

ちょっとカイカイになってるみたいだけど気にせずニコニコ^^
(トイレシート助かります。ありがとうございました)

いやぁ~卒業ワンコの幸せな姿

預かりのパワーになります。

Tさま・Kさま お休みのところありがとうございました

また、遊びに来てくださいね。

色々お話できれば、嬉しいです。

みこと家、卒業ワンコさん

会いに行きたいのですが、なかなか行けず

お忙しいとは思いますが、ずうずうしくお願いです。

いぬ親会に遊びに来て幸せな姿、見せてください

預かりにパワーを与えにきてください

楽しみに待ってますので・・・・・


次回は赤い糸の報告が出来ればいいなぁ^^



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
八王子でまりねと出逢って早二年。預かりのボランティアいつもいつも頭が下がる思いで一杯です。全然協力できなくて申し訳ありません。お体を大事にお過ごし下さい。
  • まりねの母
  • URL
  • 2013年05月11日(土)10:03 [編集]
Re: タイトルなし 
まりねの母さま

もう2年になるんですね。
早い・早い
なんて言ってもまりねの大きさが月日を物語ってますよね。
協力だなんて・・そんなそんな。
ブログをいつも見て、まりねの写真を見ては独り言いってます。
まりねの母さまこそ仕事が忙しいと思いますので気をつけてくださいね。
  • みこと
  • URL
  • 2013年05月14日(火)02:01 [編集]

トラックバック