• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

  • 2013年04月26日(金) 13:04:33
  • 未分類
またまた、報告が遅くなっちゃったぁ

4/21定例いぬ親会参加してきましたぁ~

前日の夜からの雨・朝起きても雨

中止?と思ったけど、開催との事

準備してくれた運営ボラさんありがとうございます

さて、我がみこと家からは神楽・あられで参加しましたぁ

DSCN1712.jpg

DSCN1717.jpg

まぁ~結果は今回もご縁はありませんでした。

さて、これからはイベント(いぬ親会)がたくさんあります。

みこと家予定が合う限り全て参加します。

次回・チビズのみ品川いぬ親会(4/29)に参加します。

そして次は八王子いぬ親会(5/5)参加します。
(選抜チームで・・・)

足を運んでいただければありがたいです。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック