• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

センター

  • 2013年04月19日(金) 01:41:04
  • 未分類
火曜日(4/16)センターに行ってきました。

昨年末以来です。

センターレポートを見ると子犬・子犬だったので

「おこめ」も卒業した事だし、こんなみこと家だけど

コンクリートに囲まれれてるより良いかと・・・


さて、みこと家の新入りさん達です。

DSCN1669.jpg

女の子2頭です。

chixya.jpg

i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201304252F17252F20252Ff0078320_19043.jpg
(センターレポートよりお借りしました)

ふぅ~

今回の新人さんを入れると預かりっ子6頭になりました。

先住6頭だから・・・みこと家12頭ワンコです

またまたすごい事になりました

チビ2ワンコ・もあ・りーふ・神楽・あられ とみこと家の

応援宜しくお願いします


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
まりねにそっくりの新人さん。がんばれ。
  • まりねの母
  • URL
  • 2013年04月19日(金)07:39 [編集]

トラックバック