• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

またしても・・・

  • 2013年04月19日(金) 01:21:31
  • 未分類
ブログのアップ滞ってます

時間が足りないそんな感じで・・・

今頃ですが湘南いぬ親会にあられ・もあ 参加して来ましたので

報告です。

と言っても赤い糸は見つかりませんでした

DSCN1633.jpg
体は大きいかもしれないけど、とても甘えん坊さんな「あられ」

DSCN1636.jpg
ビビリなのでついつい吠えちゃう「もあ」
本当は、ものすごく甘えん坊なんだよねぇ~

あられ・もあ 引き続きいぬ親様募集です。

今回参加していたワンちゃん達です。
(いつもの事ですが、名前省略させていただきます)
DSCN1647.jpg DSCN1628.jpg

DSCN1630.jpg DSCN1631.jpg

raimu.jpg DSCN1648.jpg

DSCN1651.jpg DSCN1653.jpg

DSCN1656.jpg DSCN1664.jpg

DSCN1661.jpg DSCN1666.jpg

風がとても強い中、頑張ってワンコ達参加しました。

我が家に来客が・・・

卒業ワンコの「べりー」

DSCN1646.jpg

お家から歩いて来てくれました

ピカピカの笑顔を見せてくれましたぁ~

S様、来てくださいましてありがとうございました

いやぁ~卒業ワンコの幸せな姿嬉しいですね^^

パワーを貰いました。

みこと家の預かりっ子・先輩が応援してくれてるんだから

赤い糸手繰り寄せないと・・・

次回、定例いぬ親会たよ。頑張って参加しないとね^^



PS,八王子親善大使?バレンタイデーのお返しにと

八王子ラーメン・八王子ラーメン味のポテチいただきました。

恐る恐る食してみましたぁが

さっぱり味で、とても美味しかったです。

ご馳走さまでした

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック