• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おこめ・お届け報告

  • 2013年04月08日(月) 02:06:06
  • 未分類
4月6日おこめのお届けに行ってきました。

天気予報の台風並みの強風に雨なんて日が

卒業の日だなて・・・

当のおこめさんは全く関係ないようです。

天気より・・・車が苦手なんだよね~

2度程、大変でした

DSCN1618.jpg
ぐったり・・・

DSCN1620.jpg
ちょっとブルーはいってるけど・・・

DSCN1619.jpg
笑顔はみせてくれました。

車からおりてお家に入ると、物怖じせずに

探検してあるいてました

先住ワンのパンくんの後を付いていったり

お姉ちゃんの後を付いていったり

T様ご家族に早くも馴染んでくれました。

まだまだ子犬でやんちゃ盛りですが

T様宜しくお願いします。

おこめお届け


     平成25年4月6日 43代目 みこと家 卒業      

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
高橋です! 
おこめちゃん、ぱんちゃんとおもちゃの取り合い?というか独り占め。
体が大きいので体当たりして遊んでます(^-^)オシッコも完璧だし食欲も旺盛。元気で可愛いおこめちゃん、大切に育てます。
  • おこめ
  • URL
  • 2013年04月08日(月)15:01 [編集]
 
幸せ配達、ご苦労様でしたv-231

T様って濁したけど、実名でコメント入れて下さってるのねv-411
成長期はどんな子になるんだろうねぇ~
楽しみ!
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2013年04月09日(火)01:35 [編集]

トラックバック