• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ひぇ~

  • 2013年04月03日(水) 00:48:50
  • 未分類
またまた・・・ブログを放置してしまった

仕事が忙しく、お持ち帰りで仕事してます

さてと、今頃ですが定例いぬ親会の報告

湘南いぬ親会の前に報告はしとかないとねぇ~

このままずっと放置したままになりそうで・・・(ヤバイ・ヤバイ)

定例いぬ親会・みこと家預かりっ子選抜メンバーで参加しました。

みんなで参加も出来るんだけど、全員集合しちゃうと

大変なことになるから・・・・

今回は あられ・りーふ・おこめ の3頭です。

DSCN1612.jpg

DSCN1611.jpg

赤い糸は・・・

あられ・りーふは今回も残念ながら見つかりませんでしたが

おこめ いぬ親さん決定しました

手術が終わり、体調整えてからのお届けとなります。

応援してくださいました、皆様ありがとうございました

今度こそガッツリつかんでおかないとね。こめさん


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
風邪のご心配ありがとうございました。赤い糸おめでとうございます。
  • まりねの母
  • URL
  • 2013年04月04日(木)12:43 [編集]

トラックバック