• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

正式譲渡

  • 2013年03月19日(火) 00:18:21
  • 未分類
2月11日よりトライアル中の のん(おこげ)が

1ヶ月間のトライアルが無事終わり・・・

いぬ親様から「ぜひに」とお言葉をいただきましたので

正式譲渡となりましたぁ~

正式譲渡

Sさま ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします

そして、2月12日よりトライアル中のあずき(れな)も

いぬ親様の意思確認が出来ましたので

正式譲渡となりましたぁ~

IMG_3093.jpg
仲良し

正式譲渡

Mさま ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします


のん(おこげ)・あずき(れな)を

応援してくださました皆様ありがとうございました

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック