• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せ報告

  • 2013年03月14日(木) 00:37:20
  • 未分類
2月でみこと家より卒業1年たった

アルバ(旧ぱるふぇ)写真を頂きましたので

あくびー_R

ファンヒーター好き_R

いぬ親様からのメールです。

アルバが家に来て早1年なんですね。

散歩も土日は往復4キロほど歩いて、
5~15匹くらいのワンコ達と遊んでいます。
先週も少し暖かかったせいか、他2匹と連れだって
多摩川に突撃しての水遊び。

同じく、ちばわん出身のきなこ(旧まんごう №934)と
イチャイチャ遊んでいます。

悪さはホドホドですが、悪いことをしていると、
態度にすぐ出るので(帰宅するとホニャホニャ鳴いている)
バレバレでかなり笑わしてもらえます。


アルバさんいたずらは程ほどにね

まだまだ たくさん届いてます。

ゆっ~くりとアップしていきたいと思います。

お付き合いください




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック