• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

遅いよねぇ

  • 2013年02月21日(木) 01:03:17
  • 未分類
またまた遅くなってます

なかなかPCに向かう元気が無い

ストレスがかなり自分の中にあるのがわかる今日この頃

愚痴を並べたら凄いことになるしなぁ~

そんなのだから、充電切れが早い早い

まぁ~でも頑張るしかない



今頃日曜日の定例いぬ親会のお話

あられ・もあ・りーふ の3頭で参加してきました。

DSCN1560.jpg

DSCN1557.jpg

静かにできるかなぁ~ なんて思ったのが間違い

やたらうるさかった

もううるさいと嫌われちゃうでしょ・・・

「にぎやかね」「元気だね」といいながら前を素通り

結局、また赤い糸見つからなかったねぇ

DSCN1561.jpg

そろそろ、赤い糸手繰り寄せてくれないと

みこと家の滞在長すぎるぞぉ~

ん・・・

あられ・もあ・りーふ

1人でいると、とても静かな良い子達なんですよ。

あられ・もあ・りーふのこと気になる方はいらっしゃいませんか

気になる方は、ちばわん までお問い合わせください

さて、次のいぬ親会は来月の定例いぬ親会だね。

今度こそ赤い糸たぐりよせて


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック