• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

やっぱり・・・

  • 2009年02月24日(火) 03:20:48
  • 未分類
ふぅ

CIMG1748_convert_20090212021935.jpg

くろべい

CIMG1780_convert_20090216020831.jpg

2匹とも推定7才・・・

里親さま募集するのって難しいのかな???

話を進めていくと結局

「元気な子」とか「一緒にいられる年数が7年位しかないね」とか

言われてしまい、柄にもなく落ち込みました。

7才でもとっても元気だし・・・

あと7年とかって平均寿命での計算だし

家庭環境・飼育状態で違うと思うんだけどなぁ

えぃ ふぅ・くろべいのためにも

落ち込んでないんていられない

仮の家ではなく、迎えてくれる暖かい家庭を捜さなくっちゃ

2匹とも、人が大好き ワンちゃん大好き

おとなしくて手のかからない子です。

どうぞよろしくお願いします

問い合わせは千葉わんまでお願いします。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
きっと見つかりますよ 
2月の里親会に参加させていただきました。
どの子も可愛くて・・・
「1日では決められないね。次(3/15)また来て、その時まだ居て縁のある子をお願いしよう。」
と、何も書かずに帰ってきましたが、母はくろべいが気になって仕方ないようでした。
自分も歳だし、そのくらい(7歳)がちょうど良い、と言ってました。
そんな人も居ますので、気落ちしないでくださいね! 応援しております。
  • F
  • URL
  • 2009年02月25日(水)23:19 [編集]
大丈夫! 
大丈夫ですよんv-218
ご縁は本当に不思議なもんで、必ずどこかにつながってると信じてる私…

我が家から、昨年13歳の子が半年預かり、巣立ちましたv-344
預かり時に全盲になってしまったシーズーの小梅です。
かなりのリスクを背負った子でしたが、今とても幸せに暮らしてますよv-218

その子その子の嫁ぐ時期があると思ってますので、もがいた所で仕方が無い…
きっと自分で引き寄せてくれますとも…v-415

お互い頑張りましょーね!
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2009年02月27日(金)02:20 [編集]
 
メイマミ&マイママさま
コメント有難うです。
小梅ちゃん覚えてます!
幸せになったんですよねv-290
縁ですから・・・
時期がくるの待ちます。
  • みこと0802
  • URL
  • 2009年02月28日(土)12:33 [編集]
 
Fさま
コメントありがとうございます。
くろべいのことずっと抱っこしてくださいましたよね。
うっとりしてたくろべいの顔思い出しました。
気落ちせずがんばりますv-222
  • みこと0802
  • URL
  • 2009年02月28日(土)12:41 [編集]

トラックバック