• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け報告 その2

  • 2013年02月15日(金) 01:45:57
  • 未分類
「おこげ」に続き

2月12日「れな」のお届けに行ってきました~

ディズニーランドは見えるし、東京タワーも見えるし

ワンコとの生活のためのマンション。素敵です。

おっと本題

先住ワンコのまめすけ君とご挨拶より

クッションが気に入り座ったら動かない

DSCN1534.jpg

DSCN1529.jpg

まめすけ君が遊ぼうと誘ってくれても、無視

全く動く気ないみたいで終始クッションにいました

れなお届け
(隠すのもったいないくらい良い笑顔で記念撮影です。)

慣れるまで時間がかかると思いますが、宜しくお願いします

そして、奥様のお父様がペットホテルを経営されており沢山あるからと

我が家の子達にシートとおやつを届けてくださいました。

DSCN1545.jpg

とても助かります。ありがとうございました。

名前ですが・・・「れな」から「あずき」に変わります。




  平成25年2月12日 第42代目 みこと家卒業  


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック