• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け報告

  • 2013年02月14日(木) 02:21:23
  • 未分類
2月11日・・・おこげのお届けに行ってきました。

みこと家から車で1時間弱で、近くにお住まいのご家族にお嫁入りしました。

今までおこめとずっと一緒だったので

1人になって大丈夫かなぁ?なんて心配したけど

なんの問題もなくお家を探検したり、息子さんに遊んでもらい

やんちゃにしてました

いい子だね。かわいいね。と言っていただきました。

念願のワンちゃんとの生活

色んなことがあると思いますが、よろしくお願いします

おこげお届け

名前 「おこげ」から「のん」にかわりました

帰りにお土産をいただきました。

DSCN1525.jpg
あられ。とてもおいしかったです。

ありがとうございました。




   平成25年2月11日 41代目 みこと家卒業  




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
のんちゃんおめでとさん。こまりねとして元気で暮らすのですよ・・・。後も続くといいですね。
  • まりねの母
  • URL
  • 2013年02月14日(木)07:44 [編集]
Re: タイトルなし 
まりねの母さま

ありがとうございます。
後に続くのは新入りさんばかり・・・
長居してる子達も続いてくれるといいんだけどe-330
  • みこと
  • URL
  • 2013年02月15日(金)01:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年02月16日(土)17:46 [編集]

トラックバック