• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

れなさん

  • 2013年02月06日(水) 16:28:41
  • 未分類
他の子たちと遊ばせると「れな」がおもちゃにされちゃうので

預かりっこたちと一緒にできないので

みんなが寝てる時に、別でフリータイム

そんな時、私がキッチンに行こうとすると

トコトコと付いてくるんですよ
(なぜかキッチン限定)

で、立ち止まり振り向くと

ものすごい速さで逃げる 逃げる 逃げる

れな と毎日鬼ごっこしてます

でね。キッチンまで付いてくるとチョロチョロして

踏んだら大変なので・・・・キッチンまで来れないように

柵をしたら

KIMG0117.jpg

KIMG0118.jpg

目をうるるさせて・・・おねだりポーズ

キャー かわいいかわいい

そばに行っても逃げなければもっとかわいいのになぁ~




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック