• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

八王子・・・

  • 2013年01月26日(土) 01:49:30
  • 未分類
1月19日八王子にてプチいぬ親会があり

DSCN1426.jpg

あられ・おこめ・おこげ 参加して来ました

DSCN1429.jpg

今回は保護犬を沢山の方に理解をしてもらおう

八王子のメンバーが頑張ってくれました。

achiouji.jpg

さて会場では・・・初参戦の「おこめ」「おこげ」

DSCN1425.jpg

DSCN1424.jpg
いつも通り2頭でキャーキャー・ガウガウ元気良くしてました。

あられは・・・いぬ親会だとやる気がなくなるのに

今日はたくさんのかたに撫でてもらいご満悦

いい顔してましたね

でも、かぁーさん写真撮り忘れた

今日は、いぬ親様捜しより

1人でも多くの方々に保護犬・ちばわんを知ってもらうために

オブラ-トに包みながら話しをするのが苦手な私

かなり頑張りましたよ

赤い糸はみつからなかった次回いぬ親会では赤い糸見つかるとよいね


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
新人さんかわいいですね。余裕があったら面倒みたいですがまりねだけで精一杯。いいご縁があるよう祈っています。
  • まりねの母
  • URL
  • 2013年01月26日(土)17:41 [編集]
Re: タイトルなし 
まりねの母さま

応援ありがとうございます。
新入りさんかわいいでしょ(^^)
「おこげ」はみこと家に来たばかりの「まりね」に
そっくりで「こまりね」なんて呼んでいました。

遅くなりましたが、
まりね2歳のお誕生日おめでとうございます。
プレゼントまで送っていただき感謝です。

ありがとうございました。
  • みこと
  • URL
  • 2013年01月30日(水)01:23 [編集]

トラックバック