• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いやぁ~

  • 2013年01月16日(水) 01:44:10
  • 未分類
昨日の雪すごかったですね~

皆様、大丈夫でしたか?

雪のせいで、凄く仕事が忙しかった

明日も引き続き忙しい・・・

募集開始しないといけないと思いつつ、不覚にも胃腸炎になり、

胃の痛みと戦っており募集が遅れました

やっと仔犬さま達、募集開始しました。

DSCN1383-1.jpg
【愛称】 おこめ
【犬種】 MIX
【性別】 メス
【年齢】 推定2ヵ月(2012年10月頃生)
【毛色】 白と薄茶
【体重】 3.25(12/29現)
【状態】 ワクチン済・駆虫済・検便(-)・ノミダニ駆除
【人馴】 問題なし
【経緯】 千葉県愛護センターより引き取り
【性格・その他】
ふわふわの毛でまるでぬいぐるみのような仔犬です。
仔犬らしく元気いっぱいで部屋中を走りまわってます。
人が大好きで遊んで欲しくて、傍に来るとへそ天になります。
甘噛みがあり人の手に向かって来ます。
室内トイレは、シートの認識はまだまだなのでトレーニング中です。
ケージの中でおとなしくすごす事が出来ます。
仔犬のため、しつけ等はまだ入っていません。
甘噛み等がありますので、
小さなお子様のいらっしゃるご家庭には難しいと思います。
見た目の可愛さだけに惑わされず、今後の成長や将来を見据えて
お考えいただきたいと思います。
引き続き完全室内飼育で、生後半年の不妊手術・
定期的なワクチン接種・フィラリア予防・
健康管理を必ずお約束してくださり、逃走脱走には十分注意してくださる
関東近県のご家庭で、お留守番が少なく、終生ご家族の一員として大切にして下さる方からの
お問い合わせをお待ちしております。

おこげ
【愛称】 おこげ
【犬種】 MIX
【性別】 メス
【年齢】 推定2ヵ月(2012年10月頃生)
【毛色】 茶色
【体重】 3㎏(12/29現)
【状態】 ワクチン済・駆虫済・検便(-)・ノミダニ駆除
【人馴】 問題なし
【経緯】 千葉県愛護センターより引き取り
【性格・その他】
仔犬らしく元気いっぱいで部屋中を走りまわってます。人が大好きで遊んで欲しくて飛んできます。
とても甘えん坊さんです。
甘噛みがあり人の手、足を噛みたがります。
室内トイレは、シートの認識はあるようで、失敗することがほとんどありません。
ケージの中でおとなしくすごす事は出来ますが、長時間のお留守番は難しいと思います。
仔犬のため、しつけ等はまだ入っていません。
甘噛み・飛び跳ね等が、ありますので、
小さなお子様のいらっしゃるご家庭には難しいと思います。
見た目の可愛さだけに惑わされず、
今後の成長や将来を見据えてお考えいただきたいと思います。
引き続き完全室内飼育で、生後半年の不妊手術・定期的なワクチン接種・
フィラリア予防・健康管理を必ずお約束してくださり、
逃走脱走には十分注意してくださる関東近県のご家庭で、
お留守番が少なく、終生ご家族の一員として大切にして下さる方からの
お問い合わせをお待ちしております。

ご希望の方はちばわんまでお問い合わせください。
宜しくお願い致します

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック