• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ダメだし・・・

  • 2012年12月01日(土) 02:17:45
  • 未分類
旦那さんのりらっくまグッズで

前回アップしましたが、パジャマと寝室の写真のみになっているので

ダメだしくらいました

べつにねぇ~ダメだししなくても

だったら撮ろーじゃん

まず。スリッパ
KIMG0085.jpg

コップ・マグカップ・湯のみ
KIMG0079.jpg

お皿(シールを集めてもらいました。)
KIMG0075.jpg

スープ用・お茶碗
KIMG0077.jpg
(お皿 同様シールを集めてもらいました。)

水筒・お弁当箱
KIMG0082.jpg

Tシャツ
KIMG0084.jpg

クッション・貯金箱・ガムのケース
KIMG0086.jpg

その他・小物があるんだけど・・・

さすがにそこまでは、やってられないので省略します

いやぁ~よくここまで集めたよなぁ

写真を撮ってしみじみ感心してしまった。


PS。
旦那さん・・・これだけ写真とったからいいよね?
もう、ダメだしはしないでくださいよ





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ぎゃあーーー 
本当にすごいですね。息苦しいぐらいです。。。(笑)

でも茶碗やマグとかって重ねてあるとかわいいですねえ。
眠っている時の夢はやっぱりリラクマの夢なのでしょうか・・・
  • N
  • URL
  • 2012年12月01日(土)20:34 [編集]
これで良い、よね、パパ☆ 
ビックラこいたわ(^_^)

なんちゃってファンじゃ無いって認めます。

パパも満足だと思うよ。
ネッ!パパ^_−☆


  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2012年12月04日(火)15:21 [編集]

トラックバック