• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

品川いぬ親会

  • 2012年11月27日(火) 02:41:12
  • 未分類
25日品川いぬ親会に神楽のみ連れて参加してきましたぁ

DSCN1232.jpg

DSCN1234.jpg
なぜか今回は椅子のしたに隠れたがったり・他の参加ワンコに吠えたりと

いつもと違う神楽で・・・なかなか大変でした

結果から言いますと、今回も残念ながらご縁はありませんでした

今回参加したワンコたちです。
(いつもだけど名前省略させていただきます)

DSCN1235.jpg

DSCN1237.jpg

DSCN1240.jpg

DSCN1239.jpg

DSCN1243.jpg

DSCN1244.jpg

DSCN1248.jpg

DSCN1249.jpg

DSCN1250.jpg

DSCN1251.jpg

気になる子は居ませんか?

いらっしゃいましたら ちばわんまでお問い合わせください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りらっくま、こりらっくまが大好きな旦那さん。

それに気がついメンバーさんと話しをしてたら

いっぱいグッズがある事に驚いてたので

次回。ワンコから離れますが、アップしたいと思います。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お疲れ様でした! 
隣だったのに、以外と話せないもんだね。

神楽、イケメンとは相性が合わないのかしらん?
収穫ありだったね^_^;
レオナも何か今までと違ってて、消極的だったの。

家は、次は篠崎だわ。
寒いだろうなぁ〜

  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2012年11月27日(火)23:34 [編集]
Re: お疲れ様でした! 
メイマミ&アイママさま

お疲れ様でした。

近くにいたのにお話してませんねe-330

神楽も確かにいつもと違ってた!!
なぜが他のワンコに吠えまくりe-350
ん~イケメンダメなのかも・・・
意外な一面でした。
  • みこと
  • URL
  • 2012年11月29日(木)01:59 [編集]

トラックバック