• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ボジョレーヌーボー?

  • 2012年11月28日(水) 02:02:42
  • 未分類
ワンコの話しではないです。

解禁になったボジュレーヌーボーなんて言うワイン

ワインなんて柄ではない私ですが・・・

1度も飲んだ事がないので、旦那さんと飲むことに

KIMG0057.jpg

買って来た惣菜をつまみに乾杯

二人で1本あけましたね~

はい。

私だけ、しっかり酔っ払いになりました^^

絡んだつもりはないんだけど、旦那さんが言うにはしっかり絡まれたとの事

でもしゃーないじゃん

酔った勢いじゃないと言えない事もあるんだよ~ねぇ~

でも、妻として思ってる事を言っただけなのに

それを、絡まれたと言うのは、きっと旦那さんがやましい事があるからでしょう




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
仲がいいですね(*´∀`)
羨ましいです(≧∇≦*)
  • ふぃず
  • URL
  • 2012年12月01日(土)01:41 [編集]

トラックバック