• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

八王子続き・・・

  • 2012年11月27日(火) 01:34:19
  • 未分類
やっぱりアップが遅くなり

ヤバイっすねぇ~

で・・・みこと家にもお客様が

先月よりトライアル中の「ぼん」改め「そら」が来てくれました。

DSCN1170.jpg

DSCN12021.jpg

トライアル期間も終わるので、ちょっと早いんですが

意思確認をさせていただき正式譲渡となりました。

お届けの時は、初めての犬との生活で

奥様が不安そうなお顔をしていましたが

1ヵ月後お会いしたら、やぁ~変わってましたね(^^)

とってもいい笑顔で「そら」の話しをしてくれました。

ぼん正式譲渡

T様・雨の中お越しいただきありがとうございました

これからも宜しくお願いします。

そしてもう一方来てくれました。

DSCN1210.jpg

DSCN1211.jpg
「ホイップ」で~す

覚えていてくれたのかなぁしっぽフリフリ

ちょっとアレルギーが出てきちゃってカイカイしてるそうで

でも、元気いっぱいだそうで、安心しました。

DSCN1229.jpg
ホイップのいぬ親様よりいただきました。

雨の中お越しいただき、シートまで・・・ありがとうございました

大切に使わせえていただきます。

いぬ親会でも沢山の支援物資いただきました。

DSCN1231.jpg

皆様のお気持ちありがたいです。

ありがとうございました

さて、今回もみこと家の預かりっ子なかなか赤い糸が見つからず・・・

品川・神楽参加

湘南・預かりっ子4頭参加します。







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック