• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

八王子~♪

  • 2012年11月24日(土) 00:47:39
  • 未分類
11/23八王子いぬ親会参加して来ました~

朝からの雨・・・中止かな?なんて思いながら

準備していましたが雨決行を思い出し慌てて支度して

いざ八王子に高速で2時間弱くらいで到着予定が

ものすごい渋滞で遅刻しました

みこと家・今回も預かりっ子全員参加で~す。

DSCN1186.jpg

DSCN1228.jpg

DSCN1190.jpg

DSCN1193.jpg

DSCN1217.jpg

相変わらず・・・ワンワン

今日はまぁ~良く吠えうるさかった
(賑やかを通りすぎました)

お隣のテントの方々お騒がせいたしました

吠えまくりの暴れまくりご来場様がスルー

今回も赤い糸は見つからず、次回に持ち越し

絡まった糸はいつほどけるかな?

今回お客さまが、ご来場~は後ほど

これから行事がたくさんあり頑張らないと

記事が間に合わないなんて事になってしまう

たぶん明日続きをアップします。









▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【八王子〜♪】 

11/23八王子いぬ親会参加して来ました〜朝からの雨・・・中止かな?なんて思いながら準備していましたが雨決 [続きを読む]

  • まっとめBLOG速報
  • 2012年11月26日(月)09:00