• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いまごろ~

  • 2012年11月22日(木) 01:11:24
  • 未分類
数日たちました

今頃ですが・・・

18日定例いぬ親会に参加してきました。

前日の雨がウソのような晴天

川沿いの緑地・風が強かったです

みこと家久々の全頭参加

4ワンズです。

DSCN1149.jpg

DSCN1150.jpg

DSCN1153.jpg

みんなで参加すると・・・やっぱりガウガウ遊びが激しく

賑やかね^^ ってそのひと言でスルー



毎回・毎回・思うけど・賑やかはダメなのかな?

1頭飼いならバトルは出来ないから必然的にしずかになりますよぉ~

ムチャクチャかな

残念ながら今回も赤い糸見つかりませんでした。

さて。次回八王子いぬ親会だよ~

天気が心配です。ちばわんパワーで天気にして


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【いまごろ〜】 

数日たちました今頃ですが・・・18日定例いぬ親会に参加してきました。前日の雨がウソのような晴天川沿いの緑 [続きを読む]

  • まっとめBLOG速報
  • 2012年11月26日(月)09:00