• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ほったらかし・・・

  • 2012年11月17日(土) 00:51:25
  • 未分類
最近またブログをほったらかしにしております。

あ~ブログ更新しなくちゃなんて思うですが・・・

なかなか思うようにいかず、この状態ですいません。

今月はどーもツイてない気持ちはどん底です。

なんて愚痴ばかりは良くない

私の愚痴で預かりっ子の良縁を逃してるかもしれない

気持ち入れ替えて・・・

11/18篠崎緑地にて開催の定例いぬ親会に参加します

ひさしぶりに選抜ではなく、預かりっ子全員参加です。


IMG_8372.jpg

IMG_9324.jpg

82ee7425dab6c316e105419661f8453f.jpg

IMG_9290.jpg

わちゃわちゃ賑やかな、みこと家

元気な もあ・りーふ・かぐら・あられ

他にも赤い糸を捜してる可愛い子達が沢山参加します。

お時間のある方は、是非会いに来てください。

皆様のご来場お待ちしております

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いつも行こう行こうと思いつつ、日曜日は仕事と、マリネを連れて母への面会に行くことが多くすみません。マリネの様子はブログを読んでくださいね。寒いのでお体ご自愛下さい。
  • まりねの母
  • URL
  • 2012年11月18日(日)13:47 [編集]
Re: タイトルなし 
まりねの母さま

いつも応援ありがとうございます。
お母様もまりねが来てくれるのを楽しみにしていると
思いますので、当方は気にしないでください。
(変な言い回しだけど・・・)
ブログいつも楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。
  • みこと
  • URL
  • 2012年11月22日(木)00:49 [編集]

トラックバック