• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

軽井沢?

  • 2012年11月02日(金) 01:10:25
  • 未分類
本当は軽井沢の2日目をアップしたかったのですが・・・

預かりっ子の事でもないし

うちらの観光の話しは、いつもの得意技で、すっ飛ばします

ここからが本題

ぼんちゃん28日にお届け完了です。

お家にあがり探検し始めてすぐにマーキング

なので強制的にマナーベルトしちゃいました

仮宿での名前「ぼん」から新しい名前「宙(そら)」になりました。

DSCN1138.jpg

DSCN1143.jpg

DSCN1139.jpg

otodoke.jpg
甘えん坊の「ぼん」お二人の愛情独り占めです。

Tさま、「ぼん」あらため「そら」のこと宜しくお願いします


 平成24年10月28日 40代目 みこと家卒業です。 


わちゃわちゃ系の みこと家唯一の癒し系だった「ぼん」

ちょっとお届け後の病気が出ております

嬉しいことなんだけど寂しいってとこですかね

そんなことばかりも言ってられない

まだ、新しいお家見つけられてない子が

みこと家には4頭いる

もあ・りーふすでに滞在期間1年過ぎました

神楽・滞在期間半年すぎ

あられ・年末引き出しのでもうすぐ滞在期間1年

最近滞在期間が長くなってます。いぬ親様募集中です。

何がいけないんだろう

仮母のアピールが足りないんですねきっと

仮母頑張ってアピールしますので、引き続き応援宜しくお願いします











▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック