• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

軽井沢

  • 2012年10月31日(水) 02:06:07
  • 未分類
10月8日にお台場で開催のイベントに遊びに行った際

b0214851_9441366.jpg

「40歳以上の方くじを引いてください~」40過ぎてるので

くじ引きを旦那さんと引きましたらなんと!「あたり」が・・・

relo2_LB_I_200x200_120416.jpg
今、話題のリロバケーションのキャンペ-ンで1泊500円の「当たりくじ」

先住ワンコ・預かりワンコあわせて11頭居るのに泊まりなんて・・・無理・無理と

思っていたら、娘たちが「ワンコの面倒は見るから行ってくれば」と心強い言葉

ならば、娘に甘えて先住ワンコ2頭連れて行ってきました

DSCN1087.jpg

DSCN1091.jpg

天気も良く空気も埼玉とはちがうねぇ~ (気持ちよかった)

ホテルに着いてホッとひと休み。

DSCN1093.jpg

DSCN1112.jpg
(泊まったお部屋のリビングです)

リロバケーションの社員の方の話しを聞いて・・・

宿泊のワンコ専用ドッグランで遊びに行き

貸切状態で「ひめ」「なな」楽しそうに走ってました

DSCN1099.jpg

DSCN1100.jpg

カメラで頑張って写真挑戦したけどブレブレ

時間もあまり無かったので1日目はこんな感じで過ごし夜は

静かに、まったりゆっくりしましたぁ~

観光は次の日のお楽しみで







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
仮宿パパママさんも軽井沢に行ってたんですね。
僕はパパとママの引率に(笑)27,28日軽井沢に行ってきまちた。
パパとママは僕の記念日旅行と言ってたけど
実際はパパとママの方が楽しんでる気がします
(*・ε・*)ムー
僕ももんた家に来て2年がたちました。
2年前の僕とはちょっと変わったかもです。
僕をレスキューしてくれてありがとうございました<(_ _)>
とりあえず僕は幸せ?です(笑)
パパとママと一緒に応援しています(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • もんた
  • URL
  • 2012年11月03日(土)10:41 [編集]
Re: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
もんたくん

今頃だけど・・・
もんたより1週間前に行ってきたよ~
マラソンの宣伝の看板がたくさんあり
このマラソンに参加するんだね。と仮父と話してました。
家族旅行は楽しかったでしょ(^^)
優しいお父さん・お母さんと一緒最高!!
もんた・・・幸せだね。
  • みこと
  • URL
  • 2012年11月17日(土)00:30 [編集]

トラックバック