• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

  • 2012年10月25日(木) 01:19:34
  • 未分類
今頃ですが・・・

10/21定例いぬ親会にみこと家預かりっ子

選抜メンバーで参加してきました

汗ばむほどの晴天沢山のご来場様が・・・

DSCN1076.jpg

足を運んでくださいました皆様ありがとうございました。

DSCN1078.jpg

フリマではたくさんのワンコグッズ

安くてお徳です。みこと家もいつも買ってまぁ~す

さてみこと家の預かりっ子

あられ
DSCN1067.jpg
今回も帽子をかぶってみました

かぐら
DSCN1068.jpg

ぼん
DSCN1069.jpg

赤い糸の結果・・・

   ぼん いぬ親様決定しました~   

ん・・・・・よかった

あられ・かぐら も ぼんの後続け

かぁちゃんのアピールが少ないのかな

今回参加したワンちゃんたちです。

(いつもの事だけど名前省略です)
DSCN1071.jpg

DSCN1074.jpg

DSCN1075.jpg

DSCN1079.jpg
ん?????「こるん}よく似てる

DSCN1080.jpg

DSCN1082.jpg

DSCN1084.jpg

DSCN1070.jpg

DSCN1085.jpg

気になる子いませんか?


そして写真はありませんが、今回もたくさんの支援物資頂きました。

ありがとうございました。大切に使わせていただきます

そして、かぁちゃんには嬉しいことが

雷おこしが食べたくてとアップしたら、

なんと、なんと ご来場様からお勧めの雷おこしをいただきました。

「古代」まぁしっかり詰まったおこしで・・・

とにかく美味しかったです ありがとうございました




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは。
おめでとうございます!!
  • うー
  • URL
  • 2012年10月25日(木)19:11 [編集]
 
おめでとう。
年内に一度遊びに行きます。
  • まりねの母
  • URL
  • 2012年10月26日(金)11:57 [編集]
 
もこもこぬいぐるみの様な、ぼんちゃん、
良かったね~。
神楽ちゃんも、人懐っこさ満載だったし
ふさふさあられちゃんは、見ているだけでも
温かくなれそうな、可愛い子。
実際会うと、皆さらに魅力的なんですよね。

おこしは、興すに通じて
縁起の良いお菓子とも言われているので
預かりっこ達にも、ご縁を運んでくれたのかも?!
  • いのきんぐ
  • URL
  • 2012年10月27日(土)23:29 [編集]
Re: タイトルなし 
う-さま

ありがとう!!!
  • みこと
  • URL
  • 2012年10月31日(水)01:45 [編集]
Re: タイトルなし 
まりねの母さま

ありがとうございます。
遊びにきてくれるんですか?
楽しみに待ってます。
でも、無理だけはしないでくださいね。
  • みこと
  • URL
  • 2012年10月31日(水)01:47 [編集]
Re: タイトルなし 
いのきんぐさま

おこしありがとうございました。
すっごくおいしかったです(^^)
しっかりはまってしまいました。
ネットでも買える様なので
お正月用にでも注文しようかと思ってます。

縁起のよいお菓子をいただいたので
そのパワ-でご縁があったのかも?!確かにそう思います。
なので、またよろしくお願いします。(なんてねe-330
  • みこと
  • URL
  • 2012年10月31日(水)01:53 [編集]

トラックバック