• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

やっと復活です♪

  • 2012年10月14日(日) 00:24:08
  • 未分類
長々とお休みをいただきまして・・・

ご心配おかけしました。

胃痛で、激痛・吐き気で座ってる事も辛く

病院で軽く検査をしてもらいましたら、「胃潰瘍の疑い」があると言われましたぁ

でも、処方してもらった薬で痛みもやっと無くなり

ご飯も食べられるようになりました。

痛みがなくなれば、復活だぁ

今日からアップ頑張ります。宜しくお願いします

             

10月7日・湘南いぬ親会参加してきました。
DSCN1029.jpg  DSCN1028.jpg


結果から・・・今回もご縁はありませんでした

みこと家預かりっ子選抜チームです。
DSCN1050.jpg

あられ
DSCN1012.jpg

娘お手製のハロウィンの帽子をかぶって。。。

ぼん
DSCN1023.jpg

りーふ
DSCN1022.jpg

自由気ままに参加?
DSCN1047.jpg

ん・・・

赤い糸なかなか見つかりませんね

絡まっちゃったかな?

次は定例いぬ親会だよ~

また、選抜チームで参加します。






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ハロウィン仕様のあられちゃん、
篠崎でも、着用しますよね。目を引きますよ、きっと。
選抜チームで、コスプレはいかがですか?
  • いのきんぐ
  • URL
  • 2012年10月16日(火)01:20 [編集]
Re: タイトルなし 
いのきんぐさま

選抜チームのコスプレですか?
娘に頼んでみます。
  • みこと
  • URL
  • 2012年10月17日(水)12:31 [編集]

トラックバック