• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

  • 2012年09月16日(日) 18:51:38
  • 未分類
篠崎緑地で開催の定例いぬ親会に参加してきました~

今日も暑かったですね

DSCN0961.jpg

DSCN0960.jpg

ご来場の皆様ありがとうございました

運営ボラの皆様ありがとございました

さて、みこと家預かりっ子選抜メンバー

あられ ・ かぐら ・ ぼん 頑張って参加しました。

いぬ親会デビューの ぼん
DSCN0995.jpg

ワンコ達いっぱい・人もいっぱい

どんな行動をとるのか?お試し参加

男の子ワンコには「うっ~」って言ってたけど

女の子ワンコにはシッポフリフリ

まぁ・・・ぼんも男のだからね。

あられ
DSCN0993.jpg
テントのど真ん中を陣取ってました

かぐら
DSCN0994.jpg
預かりの姿が見えないと「クンクン」鼻鳴きばかり・・・

後はちょっと飽きてきたら

あられとかぐらでバトル勃発

同じテントの皆様ご迷惑おかけしました

みこと家選抜メンバー参加報告でした。

続きは後ほど・・・(たぶん)


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
全然伺えなくてすみません。ちびわんたちの写真ブログにアップしました。赤い糸見つかりますように・・・。
  • まりねの母
  • URL
  • 2012年09月20日(木)14:52 [編集]

トラックバック