• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

9月4日

  • 2012年09月06日(木) 13:03:05
  • 未分類
タイトルの9月4日は・・・・

わたくし事ではありますが 48 才の誕生日でしたぁ~

48といえば今流行のAKB48 にちなみ

ot 48 なんて家で盛り上がってました

お祝いは特に無かったのですが・・・娘からプレゼントもらいました

日にちはすぎちゃったけどプレゼントはいつでも受け付けます

誕生日の話しはここまで

9/4はセンター訪問日

どーしても気になる子がいて、ワガママを言い旦那さんに運転をしてもらい

センターに行ってきました。

この子です。
img_1806729_65554893_1.jpg

センターにつき先に着いていたメンバーと合流すると

f0078320_3235276.jpg
(センターレポートより拝借しました)

引き出してもらい、他のメンバーさんと散歩してましたぁ

そばに行くとしっぽフリフリ喜んでくれました。

充分に外の空気を満喫してからキャリーに入ってもらいました。

そして、私達は収容棟へ

DSCN0925.jpg
小さくてとても可愛い子・甘えん坊さんでした。

DSCN0939.jpg
ものすごいビビリさんです。

DSCN0942.jpg

DSCN0944.jpg

センターレポートがアップされてます。

◆レポートをご覧になってのお問い合わせは、

必ず、まずはちばわんにお願いいたします。

*ちばわん問合せ先:korotarouhs★nifty.com
(★を@に変換して下さい)

そして、みこと家にも新入りさんいらしてます。

しっぽフリフリしてくれた子

次回紹介します。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック