• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

10周年記念イベント

  • 2012年09月06日(木) 02:09:01
  • 未分類
またまた出遅れのアップです

9月2日・マザー牧場にてちばわん10周年記念イベントが開催されました。

今回、ワンコたちはお留守番で・・・

旦那さんと私で参加してきました。

我が家より卒業したワンコ達に会うことができましたぁ~

チャンタ
DSCN0873.jpg

先住ワンコのワチさん
DSCN0875.jpg
チャンT・ワチT目立ってたよ~

そして…もんた
DSCN0876.jpg

Sさま・Nさま 遠くまでありがとうございました

いぬ・犬・イヌまみれの1日楽しくすごすことができました。

運営スタッフの皆様ありがとうございました。

悪天候で始まったイベント・参加してくださいましたいぬ親様方々

ありがとうございました。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
もんたです<(_ _)>
先日はお会いできてうれしかったです(*^^)
仮ははさんに甘えたかったけど、ママがやきもち焼きそうだから(笑)控えました。
僕がやどかりしていた頃に一緒にいたチャンタロウとも2年ぶりの再開が出来て嬉しかった。
先住のワチさんはブログよりイケメンで紳士でカッコ良かった。
僕もあんな風な大人になりたいワン。
僕、とりあえず幸せだから心配しないでくださいね。
みこと家のやどかり諸君よ、ぶっとい赤い糸見つけて幸せになってね。
僕はもんた地方で応援しています。
  • もんた
  • URL
  • 2012年09月12日(水)17:11 [編集]
Re: タイトルなし 
もんたさぁ~ん

ありがとうe-257
仮ハハに甘えるよりママ・パパに甘えればいいんだよe-420
もんちゃん…とりあえず幸せなんじゃなくて
すごくしあわせでしょe-266
先輩に追いつくように赤い糸がんばって探しますよ~e-319
  • みこと
  • URL
  • 2012年09月13日(木)12:48 [編集]

トラックバック