• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今頃・・・

  • 2012年08月26日(日) 15:19:57
  • 未分類
先週19日ですが、いぬ親会に参加してきました。
(報告おそっ

本当に遅いっすよねぇ~

夜PCに向かうまでの充電が最近ありません

すぐ充電切れで・・・アップがのびのびになっております

ゆっくりだけど、頑張ってアップして行きますのでお付き合いお願いします
(なんて、言ってみたけど楽しみにしてくれてる人いるのかな?)

おっ本題・本題

暑がりの「あられ」はお留守番してもらい

「もあ」「りーふ」「神楽」の3頭で参加しました

先月、ちと愚痴ったりしたからかなぁ~

頭数制限もありテントに入ることができ・日陰で参加させていただきました。
(運営スタッフの方々ありがとうございました。)

さてさて、すっかりみこと家に長居をしてる3頭

DSCN0838.jpg

a0234047_615974.jpg
(写真いただきました

今回もアンケートはいただけず、次回に・・・頑張ります

終始ガウガウ3頭で遊んでいて、賑やかねぇ~ って毎回言われてます

でも、でも、元気があっていいでしょ
(同じテントの方には迷惑お掛けしました

毎回、思うのですが・・ 元気に遊んでるのってダメなのかなぁ

「賑やかね」って言っていただきますが、笑顔でスルー

げっ預かりが悪いのか

そんな事の繰り返しですが、早く赤い糸見つけなくっちゃ

ほい。参加ワンコさんの写真を、いつもの事ですが

他のテントをフラフラお邪魔して撮ってきました

DSCN0841.jpg
(お尻しか写ってない

DSCN0844.jpg

DSCN0845.jpg

DSCN0849.jpg
(ハートがとってもお似合い

DSCN0852.jpg
DSCN0855.jpg
(なでなでしたらうっとり・キャバいいよね~
             家の先住キャバ・・・個人的に気になるぅ)

DSCN0854.jpg
(おっいい笑顔だねぇ)

DSCN0857.jpg
(めぐちゃん・だいぶ慣れてきたかな

DSCN0859.jpg

DSCN0860.jpg
反則的なかわいらしさのジャイアン・のび太
見分けかた教えてもらったんだけど・・・結局わからない


暑い中、ご来場いただきありがとうございました


もあ・りーふ・かぐら いぬ親様募集中です

お問い合わせちばわんまでお願いします。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お疲れ様です 
暑さで疲れが抜けなくないですか?自分の犬1頭で大変なのに、いつもいつも頭が下がります。赤い糸が見つかるよう、祈ってます。
  • まりねの母
  • URL
  • 2012年08月26日(日)16:48 [編集]
 
めっちゃブログ楽しみに見てますよ(*´∀`)お忙しいのに、凄いって感心してます(●´∀`●)赤い糸が見つかりますように(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o
  • ふぃず
  • URL
  • 2012年08月28日(火)22:23 [編集]
Re: お疲れ様です 
まりねの母さま

いつも応援ありがとうございます。

疲れなかなかとれませんねぇ~(年のせいかも・・)
家族の協力でなんとか頑張ってます。

預かりっ子に早く赤い糸が見つかると良いですね。
  • みこと
  • URL
  • 2012年09月01日(土)01:11 [編集]
Re: タイトルなし 
ふぃず さま

こんなグータラなブログ楽しみにしていただき・・・ありがとうございます。

預かりっ子早く赤い糸がみつかると良いんですが・・・

頑張りますので、応援宜しくお願いします。
  • みこと
  • URL
  • 2012年09月01日(土)01:13 [編集]

トラックバック