• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せ報告

  • 2012年08月25日(土) 13:33:36
  • 未分類
定例いぬ親会の報告の前に・・・・

ずいぶん前に写真をいただいてましたが

本当にグズな預かりで

すっかり遅くなってしまった


「ふうちゃん」
120504_153725.jpg

120712_134427.jpg

しあわせ太り?ふうちゃん貫禄出てきたね

みこと家にいたときは推定7歳・卒業してから3年

お ~ ふうちゃん10歳になるんですね

まだまだ若々しいぞぉ 会いたいなぁ~

Iさま、ペロペロ攻撃受けに行きたいと思います。その時はよろしくお願いします


「こまちゃん」
こま

心配していた足も落ち着き…

お留守番もいい子で

最近のお気に入りソックスでのおもちゃ

元気に遊んでいるそうです


「りるむ」
写真 12-07-19 22 03 35

写真 12-07-19 23 45 08

家族の愛情でしあわせいっぱい

いつもニコニコ

そして、今回たくさんの支援物資ありがとうございました

よく食べる預かりっこ達…助かります。

いぬ親様方々、幸せ報告とてもうれしいです

ありがとうございました。パワーをもらいました


預かりっこ もあ・りーふ・あられ・かぐらも新しい家族さがし頑張らなくっちゃ。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック