• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みぞれ

  • 2012年07月31日(火) 00:37:32
  • 未分類
4月よりトライアル中のみぞれ無事に正式譲渡となりました。

本当は5月中にはいぬ親さまの意思確認はさせていただいてましたが

ご家族の写真を待ち今日の報告となりました。

以下いぬ親様からのメールです。

シュガーはほぼ毎日、自転車と共に茅ヶ崎港までお散歩に行っています。

自転車と一緒に走っているととてもいい子です。

びびりはなかなか直りません、外に出てバスやバイクがいると振り向いて帰ろうとします。


最近はジンジャー(ちわわ)のまねをしてほえる様になりました。

今でも朝は早起きです。


やっぱり早起きですか・・・

shixyugaseishii1.jpg

賑やかで楽しそう

Nさま引き続きよろしくお願いします
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック