• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せ報告♪

  • 2012年07月18日(水) 02:50:56
  • 未分類
幸せ報告もらっているのに、返事も返さず・・・

アップもしていない愚図な預かりで

なんとも申し訳なく・・・・・・

ちょっと言い訳でも

会社が決算だったのです。

経理以外の業務を全てやっており

1日PCとにらめっこ・ヘロヘロの日が続き

夜PCに向かう気力がなかったのです

この場を借りて、ダメな預かりですいません

とグダグダ言ったけど・・・それよりアップ・アップ

1年報告のベリーとロゼ

ベリー
べりー1年
お姉ちゃんのベットを占領

湘南いぬ親会にいつも来て元気な姿を見せに来てくれてありがとう



ロゼ
CIMG5410.jpg   ロゼ1年-2   NEC_0117.jpg   NEC_0120.jpg

ロゼママさん念願の旅行・・・

安心しきった無防備な姿のロゼ 幸せだね


そして、しばらくぶりの


ゆず
ゆず4

ひとり娘満喫してますね。

ソファーにあご乗せなんて
(もしかして ゆず用のソファーかな?)


幸せ報告本当に嬉しいです。

お時間のあるときにでも、いぬ親会に遊びに来てください。

お待ちしておりまぁ~す




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック