• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

  • 2012年07月16日(月) 14:39:58
  • 未分類
昨日、定例いぬ親会に参加してきました

梅雨の中休みの晴天

いやぁ~暑かったですね

参加ワンコが入るテントにうちの子たちは賑やかなので

近所迷惑になるし、ワンコと一緒に預かりさんたちも入ってるので

とても4ワンズ入るスペースがなく、テントから出て参加しました。
(暑いのはわかるけど・・自分達優先ではなくワンコ達を優先にしてくれぇ

ちょっと愚痴り・・

みこと家の4ワンズ・頑張って参加しました。

DSCN0753.jpg

DSCN0754.jpg

DSCN07561.jpg

暑い中頑張ったのですが・・・今回も赤い糸見つかりませんでした

本日、参加ワンコたちの写真を

DSCN0736.jpg

DSCN0738.jpg

DSCN0740.jpg

DSCN0746.jpg

DSCN0752.jpg

DSCN0759.jpg
(名前省略で・・)

気になる子がいましたらちばわんまでお問い合わせください。

支援物資たくさん頂きました。
DSCN0761.jpg

そして閉会まじかにお見えくださいました、ご来場様からも
DSCN0763.jpg

皆様からのお気持ち本当に嬉しいです。

ありがとうございました


あ”~ もあ・りーふ みこと家に来て1年が経ちます。

なかなか、ご縁が見つからず

預かりの力不足で・・・・長居をしております。

もあ・りーふ・あられ・神楽 いぬ親様募集中です

宜しくお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
もあちゃん、りーふくん
いつの間にか、成犬ページにいたので
とっても焦った、パピーフード押しつけ者です。
でも、使って頂けるとのこと嬉しいです。

テント外にいらしたのは、そういった訳だったのですね。
あんな炎天下だったのに…。

もあ・りーふ・神楽組は、とってもスタイルが良く
毛色もクッキリ鮮やかなで、可愛い子達でした。
あられちゃんは、想像以上に大きく立派になって
でもお顔はキュッとしていて。
MIXワンは、皆個性的でほんとに可愛い♪

皆、じっくりと赤い糸を探しているんでしょうね。
頑張ってください!
  • いのきんぐ
  • URL
  • 2012年07月18日(水)22:05 [編集]
Re: タイトルなし 
いのきんぐさま

押し付けなんてそんなこと言わないでください。
フードとても助かります。

もあ・りーふはもう成犬になり・・・
預かってからもうすぐ1年になります。(早いe-330
あられ・・・でっかくなっちゃったe-350
まだまだ成長中みたいです。

確かにMIXワンコは個性的ですね。
それに、賢い子が多いですよ。

じっくり捜しすぎてます。が・・・
頑張って赤い糸手繰り寄せたいと思います。
これからも応援宜しくお願いします。
  • みこと
  • URL
  • 2012年07月24日(火)02:25 [編集]

トラックバック