• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け報告♪

  • 2012年07月10日(火) 10:09:39
  • 未分類
7月8日に「おかき」のお届けに行ってきました。

ワンコが苦手な「おかき」のために

お隣のワンちゃんが見えないようにと

庭に目隠しのフェンスを設置してくれてました。

当の「おかき」ですが・・・さっそく探検家に変身して

部屋中歩き回り、自由奔放

色んな場所の匂いチェック

2しゅりお届け

いぬ親様に甘える仕草をみせたり

やんちゃな姿をみせたりと・・・

仮母・仮父を安心させてくれました

shiyuri.jpg
(奥様の笑顔・・・・・隠すのもったいない

名前は「おかき」から「シュリ」にかわりました

沢山の方に応援していただき本当にありがとうございました

平成24年7月8日 39代目 おかき みこと家卒業






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック