• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今頃・・・

  • 2012年06月27日(水) 23:45:29
  • 未分類
6/17定例いぬ親会に参加して来た事をアップと思ったのですが

預かりっ子の写真がない

やっちゃった また、撮るの忘れたみたい

「もあ」が体調不良にて欠席のため

「りーふ」「あられ」「神楽」「おかき」の4ワンズ

暑さに負けず頑張って参加しました

結果・・・

   「おかき」いぬ親様決定しました   

みこと家に来て1ヶ月で赤い糸見つかりました

応援してくださいました皆様ありがとうございました



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック