• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け報告♪

  • 2012年05月31日(木) 02:33:20
  • 未分類
5月27日「神楽」のお届けに行って来ました

やんちゃで甘えん坊さんにはぴったりなご家族で

優しいお父さん・お母さん

お留守番も無く・愛情独り占め

かぐらお届け1


Kさまどうぞ宜しくお願いします






そして、同じ日に「かむい」もお届けしました。

わんちゃんとの生活が始めてのご家族で

とても楽しみに待っていてくれました。

色々お願い事などお話をさせていただきました。

とにかく頑張りますと言っていただき、お願いしますと言いましたが、

頑張りすぎず肩の力を抜いて

頑張ってくださいとお願いして来ました。

かむいお届け1

Hさまどうぞよろしくお願いします


平成24年5月27日 38代目 みこと家卒業


「かむい」「かぐら」を応援してくださいました

 皆様、有難うございました





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お届け御苦労さまでした[腟究��絖�:v-231]
「オハナ」は正確にはオ・ハナかな?

家の卒業ちゃんにも居るのよ。ハワイ語。。。[腟究��絖�:v-297][腟究��絖�:v-297][腟究��絖�:v-297]
素敵な意味が有るんだよ。

かむいも、いよいよ巣立ちの日が来たんだね。
幸せになって欲しいわ。
美桜も続けるよう頑張ります[腟究��絖�:v-217]
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2012年05月31日(木)11:36 [編集]
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママさま

ありがとうございます。
オ・ハナ・・・家族だったっけ?

美桜ちゃんかわいいからすぐに
赤い糸見つかるよ。
  • みこと
  • URL
  • 2012年06月02日(土)12:33 [編集]

トラックバック