• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くろべい(現くろた)との別れ

  • 2012年05月23日(水) 19:00:33
  • 未分類
くろべい(現くろた)・・腎不全のため天国に逝っちゃった

新しい家族との生活2年半。早すぎるお迎えでした。

意識のあるうちに会う事が出来た。(いぬ親様に感謝

頭や体を撫でると瞬きをしてくれた。(覚えていてくれたのかな?)

面会時間が終わるまで一緒にいました。

くろ・・頑張るんだよ!といって別れ帰ってきましたが

朝方いぬ親さんから呼吸が止まりました。とメールがあり

急いで私たちも病院へ・・・

くろは、寝てるみたいで、いまにも起きて来そう。な感じで
SN3N0534.jpg

いぬ親さんと「くろ」を自宅まで送りお別れしてきました。

旦那さんと「くろ」の思い出を話しながら帰ってきましたが

ブログにも思い出を・・・


初めて会ったのが平成21年1月29日雨

お別れの日が平成24年5月23日朝方だったので雨が降ってました。

雨で始まり、雨の日に旅立つなんて・・・きっと、くろは雨男なんだね。


いぬ親会参加の時・いつもまったり

預かりさん達はみんな「ここだけまったりした空気が流れてるね」なんて言われてたね。

長椅子にびろ~んと伸びて寝てた くろ
8月定例くろ

我が家のキャバ達と公園に遊びに行った時の集合写真
(みんながこっちを見てくれなくて苦労した
CIMG1751_convert_20090803233907.jpg

いぬ親様決まった時にイベントブログで使った写真
(いい笑顔でしょ
ファイル0004(1)

食事の支度をはじめるとかすれた声で吠えて・・・

待てをさせると前足をパタパタ・・・

みんなを笑顔にしてくれた癒し系「くろべい 」

くろとの事を考えると、今でも涙が出て来る



くろ・・・ありがとう


安らかに・・・




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
くろちゃんのご冥福をお祈りいたします。

        安らかに。。。
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2012年05月23日(水)23:31 [編集]
残念です 
どんなに長生きしても、人の何分の一しか生きられない・・、と理解してても本当に一生を早々に駆け抜けていく犬たち・・・。でも、短すぎて、本当にお辛いと思います。ただ、幸せに生きたことは事実です。失うかもしれなかった命を救えた・・・、ということに飼い主様も堂々と胸を張っていただきたいです。どうぞ安らかに・・・。
  • まりねの母
  • URL
  • 2012年05月27日(日)19:39 [編集]
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママさま

ありがとう。
  • みこと
  • URL
  • 2012年05月31日(木)02:11 [編集]
Re: 残念です 
まりねの母さま

心に残る言葉
ありがとうございます。

1度はいらないと言われた命が新しい家族にめぐり合い
幸せだったと思います。
  • みこと
  • URL
  • 2012年05月31日(木)02:16 [編集]

トラックバック