• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会♪

  • 2012年05月22日(火) 02:27:51
  • 未分類
昨日、定例いぬ親会参加してきましたぁ~

朝から快晴

さぁ頑張っていくぞぉ 

神楽とおかきはお留守番で・・・

あられ・もあ・りーふ・医療処置のために神威と4ワンズご一行様

参加受付を済ませ
DSCN0571.jpg

指定されたテントへ
DSCN0588.jpg

DSCN0591.jpg

テントの中で、ガウガウ遊ぶ遊ぶ

赤い糸捜しに来てるのに・・・

いつも、楽しそうだね賑やかだねと言われてます
(ご近所迷惑だよ~ 少しはおとなしくして

今回も赤い糸・・・見つかりませんでした。

絡まってるのかな??

終始ガウガウ遊んでたので、元気過ぎるって感じられちゃったかな???

考えてもしょうがない・・・

少しは、おとなしく出来ると良いんだけど

さぁ

次は湘南いぬ親会だよぉ~


DSCN0601.jpg
「おかき」も初参加します。

もあ・りーふ・あられ同様宜しくお願いします
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは~^o^
日曜にお邪魔しましたあずわんこです。

みことさんにお会いできて嬉しかったです。

実は、日曜は急に行くことになり何も寄付できるものがなく、あちゃ~と反省です。(>_<)

少ないですが募金をさせていただきました。
フリマでのお買い物も楽しかったです♪


赤い糸、からまらずにつながりますように!

ありがとうございました。(*^_^*)
  • あずわんこ
  • URL
  • 2012年05月23日(水)21:25 [編集]
Re: タイトルなし 
あずわんこさま

先日はありがとうございました。
すごくうれしかったです。
あちゃ~なんて反省しないでください。
募金していただき、フリマでも買い物してくださったのですから(^^)
また、遊びに来てください。
お待ちしておりますm(_ _)m
  • みこと
  • URL
  • 2012年05月31日(木)02:11 [編集]

トラックバック