• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

八王子

  • 2012年05月14日(月) 01:36:18
  • 未分類
今頃八王子いぬ親会の記事です。

先月は定例いぬ親会・品川いぬ親会参加してるのに・・

アップが追いつかず、飛ばしちゃいました

いやぁ~毎日・毎日忙しすぎ

ついでに体調も良くない

言い訳になっちゃうけどPCに向かう時間ワンコたちに取られてます

さて・やっと八王子いぬ親会

みこと家から5ワンズにて参加してきました。

もあ・りーふ・あられ・かむい・かぐら 頑張りました

途中・雷を伴う大雨になり、足元もぐちゃぐちゃに

それでも、みこと家ワンズ達は各自それぞれすき放題

DSCN0541.jpg

DSCN0542.jpg

DSCN0540.jpg

あいかわらず、もあ・りーふ・あられは元気いっぱいで

泥んを満喫

いぬ親会初参加の かむい・かぐらは臆病なのでそっと後ろに隠れてました

ちょっとアピールが足りなくなるのでは?と・・・

でも。見てくれてる方はいらっしゃり かむい・かぐら アンケートいただきました。

結果「かむい」・「かぐら」 いぬ親様決定しました
(ご希望に添えなった方々申し訳ございません

もあ・りーふ・あられも続いて幸せ見つけないとね。

引き続きいぬ親様募集中です。

どうぞ、もあ・りーふ・あられを宜しくお願いします。

お問い合わせはちばわんまでお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おめでとう 
少量ですがフード届きましたか。まりねにも色々無添加フードを試しているのですが、かえってご迷惑ではなかったですか。質より量とも思って悩みましたが・・。何もお手伝いできなくてすみません。日曜は仕事と習い事があるのでなかなか伺えませんが、祝日のどこかで伺えればと思います。ご無理されてるようですが季節柄お身体ご自愛ください。
  • まりねの母
  • URL
  • 2012年05月17日(木)13:07 [編集]
Re: おめでとう 
まりねの母さま

お返事遅くてすいませんm(_ _)m
フードしっかりいただきました。
いつものフードのトッピングであげてます。
お手伝いなんて・・・
いつも気にかけていただいてますのでお気になさらないでください。
ダンスがんばってくださいね。(ちょっと興味があります)
  • みこと
  • URL
  • 2012年05月19日(土)11:08 [編集]

トラックバック