• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おかき

  • 2012年05月09日(水) 02:08:46
  • 未分類
前回の続き・・・

「おかき」のお口ですが

病院で診察してもらった結果

歯肉炎でなく。。。。。事故による外傷でした。

事故に合い、下あごが剥がれてしまって

長時間放置で化膿してしまったんでしょうとの事

え?事故?外傷?

とにかく1日でも早い方が皮膚が伸びて

治りやすいからと言われ急遽

下顎整複手術をすることになりました。

正常についてるところも剥がして

正常の位置まで引っ張りあごにドリルで穴をあけて縫う

2時間かかった大手術

先生のおかげでこんなに可愛い顔になりました。

DSCN0547.jpg

DSCN0555.jpg

DSCN0564.jpg
いい笑顔でしょ

痛がることもなく、毎日元気にさわいでおります。

お口が治り落ち着きましたら募集開始したいと思います。

もう少し治療に専念させていただきます。

頑張った「おかき」応援よろしくお願いします


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年05月09日(水)11:05 [編集]
おかきー! 
そっかー!
歯肉炎じゃなく事故による傷だったのかー(><)
歯肉炎になるような年齢じゃないしな・・
なんて思ってたけど、納得!
キレイにしてもらって良かったねおかき(^^)

すごく良い子だったから、すぐにご縁が見つかりそうだけど
犬親会などで会えたら嬉しいです♪
それにしてもみこと家大所帯だな~。
  • ひなのん
  • URL
  • 2012年05月09日(水)18:07 [編集]
 
おぉ~普通になった(笑)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 可愛いお顔だぁ~v-354
おかき良かったねv-407

  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2012年05月10日(木)22:53 [編集]
Re: タイトルなし 
鍵コメさま

連絡しました。
  • みこと
  • URL
  • 2012年05月14日(月)00:37 [編集]
Re: おかきー! 
ひなのんさま

はい。大所帯でございます。
満員だよ~
我が家どの部屋にいっても犬・犬・いぬ~e-134

おかき・・
可愛い顔になったでしょ。
でも、まだ安心は出来ないのです。
抜糸してちゃんとくっついていてくれればよいのだけど。
  • みこと
  • URL
  • 2012年05月14日(月)00:45 [編集]
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママさま

ありがと~。
ママから催眠メールが来たから
早く治療が出来たのです。
でも、今回の手術できちんと付いていれば良いのだが・・・
  • みこと
  • URL
  • 2012年05月14日(月)00:48 [編集]

トラックバック