• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

  • 2012年03月20日(火) 17:58:03
  • 未分類
3月18日(日)定例いぬ親会 

朝から微妙な天気・・・今にも

それでも、預かりっ子達と参加してきました

新品のデジカメを持って颯爽と・・・参加ワンコ達の写真を

なんて思ったんだけど、やっぱり機械オンチな私

途中アタフタしながらやっと撮ってきました


DSCN0186.jpg DSCN0190.jpg

DSCN0192.jpg DSCN0193.jpg

DSCN0199.jpg DSCN0200.jpg

DSCN0202.jpg DSCN0201.jpg

DSCN0203.jpg DSCN0204.jpg

DSCN0205.jpg 
(気になる子がおりましたらちばわんまでお問い合わせください)


さて、みこと家の預かりっ子達は・・・

アピール様の写真を撮らないとねぇ~なんて言いながら

DSCN0207.jpg

あっちこっちにバラバラ

あられ・みぞれ・りーふ・もあ

こっち向いて・・・・写真を撮ろうと思ったのに

げっ充電切れ

結局この1枚のみ ダメな預かりでした。

こんなんだからアピール不足になるんだね。

気を取り直して、次は湘南いぬ親会だよ

頑張って参加しようね





追伸

今回娘がメンバーの皆様に差し入れを

数日前より準備しておりましたぁ

SN3N0488.jpg

SN3N0489.jpg

いかがだったでしょうか?

この場をお借りして・・・コメントいただければ

また、次回があるかも







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
えっ! 次回もある???
帰りの車の中で既にでやすよ。。。v-414
姉ちゃん、ゴチになりました。美味しかったですぅ~
自分で袋に詰めてくれてたとは。。。
それなのに、写真にもおさめず胃袋行きで、ゴメンv-421

あぁ~、いぬ親会、お疲れ様でしたv-222
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2012年03月20日(火)23:23 [編集]
 
みこと姐さん
お嬢さんのラスク、どえらく美味しかったですv-10
もし次もあるのなら・・・
朝ごはん抜きで食べに行く。私。

ご馳走様でした~♪
ぱるふぇちゃんの正式譲渡、おめでとうございます♪
  • ひなのん
  • URL
  • 2012年03月20日(火)23:39 [編集]
食べたいよー 
みことファミリー いぬ親会お疲れさまでした。
うわあ 写真で見ちゃうと余計に食べられなかった事
悔やみます。。
お姉ちゃん 忙しいと思いますが、
  いつかまた、 期待していますよ~
私のブログにも 勝手に載せてしまいましたー。
  • マルキー
  • URL
  • 2012年03月21日(水)23:50 [編集]
ご馳走様でした! 
先日はお疲れさまでした^^
ラスク美味しかったです~しっかりたくさん(ママさんありがと)頂きました!
またヨロシクです
  • チャチャまま
  • URL
  • 2012年03月23日(金)21:44 [編集]
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママさま

今頃だけどいぬ親会お疲れ様でしたぁ~

次回・・・
定例限定で・・・
娘次第だけどね。
  • みこと
  • URL
  • 2012年03月30日(金)13:54 [編集]
Re: タイトルなし 
ひなのんさま

ラスクお気に召していただきありがとう♪
定例限定で・・・娘次第ですが
そのうちに次回があると思います(^^)
  • みこと
  • URL
  • 2012年03月30日(金)13:58 [編集]

トラックバック