• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぱるふぇ

  • 2012年03月19日(月) 01:09:36
  • 未分類
はなちゃんのお家に伺ったあとに

2月18日よりトライアル中のアルバ(旧ぱるふぇ)に会いに行ってきました

DSCN0112.jpg

私達の姿を見るとものすごーく喜んでくれました

DSCN0131.jpg

DSCN0156.jpg

DSCN0169.jpg

先住の猫ちゃん達とも仲良く・・・問題もないそうです。

DSCN0170-1.jpg

いぬ親様とアルバを見ていて、微笑ましく

ここが本当のお家なんだなぁ~と思い

これからもアルバ(ぱるふぇ)をよろしくお願いしますと・・・

お願いして来ました。

よって

アルバ(ぱるふぇ)正式譲渡です。

応援してくださました皆様ありがとうございました


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
この記事見落としてたわよ。。。なんてこった…v-399

ぱるふぇ~おめでとぉ~v-344
幸せにして頂くのよ♪

最後から2・3枚目の写真、お顔が変わったv-405
勿論良い感じに変わってるのよv-218
1ヵ月で。。。驚いたv-405

みこと家ファミリーお疲れ様でした。
そして、心からありがとぉ~v-406
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2012年03月22日(木)21:30 [編集]

トラックバック