• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぱるふぇ

  • 2012年02月22日(水) 01:26:56
  • 未分類
18日にぱるふぇのお届け完了しました。

CIMG6718.jpg
車の苦手なぱるふぇ・・・

乗った瞬間に息使いが激しい

渋滞にしっかりはまり、遅刻すること1時間

お待たせしてしまった

いぬ親さまと色々話してるとおもちゃで遊ぶ遊ぶ

かなり・・リラックスモード

ぱるふぇお届け

先住猫ちゃんが居ますので

相性見ながらのトライアルスタートです。

猫ちゃんとの事が気になり、いぬ親様に連絡をしたところ

猫ちゃん達と仲良く寝てます。との事

馴染むのはやっ

心配する事なかったみたいです。

Yさま。

ぱるふぇ(アルバ)を宜しくお願いします

平成24年2月18日 36代目 ぱるふぇ みこと家卒業


追伸

仮宿に長居をしたぶん極太の赤い糸が見つかりました。

沢山の方からのお祝いのメッセージそして応援

ありがとうございました




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
本当におめでとう!
  • まりねの母
  • URL
  • 2012年02月22日(水)21:00 [編集]
 
幸せ配達、ありがとうございましたv-344

ぱるふぇ、マジ馴染むの早ッ!
しっかりと待って待って、ぱるふぇ自身で引き寄せてくれたご縁なんでしょうね。
ご縁って本当に不思議v-415

猫と一緒に。。。かぁ~
  • メイマミ&アイママ
  • URL
  • 2012年02月23日(木)00:22 [編集]
 
本当におめでとうございます(-゜3゜)ノ
赤い糸が見つかると幸せな気持ちになりますよね(*^-')b

ぱるふぇおめでとう(o・・o)
  • ふぃず
  • URL
  • 2012年02月23日(木)12:49 [編集]

トラックバック